落合第三幼稚園の夕涼み会で踊りました❗️

7月14日、新宿区立落合第三幼稚園で行われた「夕涼み会」に招かれました。

園児さんたちよりちょっとお姉さんの、こざくら会の小学生たち。

大勢の、園児さん達や先生方、保護者の方々を前に、「365日の紙飛行機」の踊りを披露しました。

そのあと、参加者全員で、盆踊り「月夜のポンチャラリン」「落三音頭」を楽しく踊りました。
当日は、小学校の下校時に豪雨に見舞われ、警報発令のためにRちゃんが学校待機となり、残念ながら夕涼み会に間に合いませんでした。間に合った子どもたちも、ビショビショになって集合しました。

幼稚園からいただいたボランティア出演の賞状をもって、記念撮影をしました。