4才の子が体験に来てくれました

近隣の幼稚園、保育園においたチラシで反応がありました。近くの保育園のお子さんで、4歳の方が、かわいい浴衣を着て、体験レッスンに来てくれました。昨年末に保育園においたチラシをみて、ずっとたのしみにしていてくれました。はじめは恥ずかしがっていましたが、次第に慣れて、お稽古の後半ではおねえさんたちに混ざって踊りを体験してくれました。とってもかわいかったです。

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    chi (水曜日, 28 1月 2015 11:05)

    先日は体験の機会をくださいまして、ありがとうございました。
    恥ずかしがり落ち着きがないながらも初めて手に取る舞踊用の扇子や先生やお姉さんたちの華麗な舞姿に興味津々でした。
    慣れてくると「着物着てみたい!」と着物をまとい、見よう見まねで時折オリジナルで舞をしながらも一緒に踊らせていただいたことがとても楽しかったようです。そして曲目も気になっていたようで、おうちに戻っても「千本桜」を口ずさんでおりました。
    お茶の時間も先生とお姉さんたちのお稽古の時とは違う、愛らしく和やかなムードがとても印象的でした。
    お年賀とお菓子までいただいてしまい本当にお心づかいありがとうございました。
    まだ年少さんに当たるので、これからもすこしずつ発表会などで拝見さえていただき、近いうちに皆様と一緒に踊れるようになれたらいいなと思います。

  • #2

    管理人 (水曜日, 28 1月 2015 11:11)

    先日は体験に来ていただきまして、ありがとうございました。
    年少さんなのに、よく頑張ってくれましたね。
    またきてくださいね。待っています。